

ちょっとこれみて!


かわいいだろ?なあ、かわいいだろ!?




あ、そういえば期末テスト終わりました><

合計で30分くらいしか勉強しませんでした><

結果が楽しみです><

それではさようなら><

ちびけるさんより><

二日間東京いってきました!

二日間東京いってきましたああああああああああ


田舎に住んでるので都会の人は歩くの早いよ・・・


色々なところを回って疲れました。


今日はもう寝ます おやすみなさい!

AKB総選挙

あっちゃん1位おめでとう!!!!!!!!

なので今日は久しぶりにあっちゃんの写真集でも見ようと思います。

本当にあっちゃんは可愛いと思います・・・!

応援してます!

CDは買ってないけど!

Flowerは買ってみようかな?

話がずれましたけど、あっちゃんが1位でよかったです。おめでとう。


それでは!
りょうたより

久しぶりの更新だぜええええ!

Maple110528_215606.jpg

久しぶりの更新です!

最近忙しくて全然ブログの更新ができませんでした・・・。

決してホモじゃないんだからねっ!!

Maple110528_203806.jpg

あと昨日、結婚式開きました!!


これでコウフクノカケラがドロップするように・・・!


混沌の書ゲットしようとおもいます。


あと祝ってくれた方ありがとうございました。

#

110430_224053.png
110430_224956.png
